2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

29
2019  08:38:08

おはよう☆彡


おはようございます、まどかです

(*´∀`)



最近、サボテンを2つ頂いて窓ぎわに飾っています

1つはシンプルなサボテン、もう1つは頭に小さな赤い花の咲いているサボテンです



頂いたのが約1ヵ月半前で、しばらく梅雨だったのであまりお日様の下に出してあげれず腐ってしまうんじゃないか?と心配していましたが腐ることなく元気に生きてくれています

(*´ 艸`)



小さくてシンプルながらも存在感があって、見る度に、おっ!と思わせてくれます



調べてみたらディスコカクタスという種類のサボテンがとても可愛いので今度、買いに行こうかな



サボテン、しばらくハマりそうです♪

 未分類

0 Comments

Leave a comment