2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

05
2019  14:15:32

こんにちは☆彡


こんにちは、まどかです

(*´∀`)



本日も元気に出勤致しました

19時まで宜しくお願い致します♪



先日、映画「天気の子」を観てきました

「君の名は。」が大ヒットした新海誠監督の最新作ですね



アニメはあまり見ない私ですが予告での映像があまりにも綺麗だったので大画面で見てみたいなぁと思い行ってきました



内容はファンタジー全開のほんわかした感じですが新海誠監督らしいハッピーエンドともアンハッピーエンドとも受け取れる様な、観る人に委ねる終わり方で、見終えた後もあれはこういう意味かな?それともああかな?としばらく余韻に浸れる作品でした

(*^▽^*)



なんといっても映像美が凄まじいので大画面で見るとうっとりしてしまう程です♪



色んな方の考察を読んで、まだまだ楽しめそうです♪

 未分類

0 Comments

Leave a comment