2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

21
2019  09:21:13

おはよう☆彡


おはようございます、まどかです

(*´∀`)



お天気が良く、清々しい朝ですね!

今日は曇りのち晴れになっていたけど曇る感じは無さそうなので洗濯物を沢山干しました



8月も後半に差し掛かりカレンダーで言えば夏もそろそろ終わるけど、まだまだ暑くて参っちゃいますね

(;A;)

外を歩いていると、すぐにバテてしまいます



先日、友達6人で少し足を伸ばしてナガシマスパーランドのプールに行ってきました

行ってきたのですが・・タイミングが悪かったのか・・

物凄い人の多さでプールは芋の子を洗っている状態(笑)

プールも人の体温で生温く、あまり涼むことは出来なかったです

(;´Д`)



まぁでも夏の風物詩を楽しめたのと帰りに四日市に寄って美味しいトンテキ食べれたので良しとします(笑)



だいぶん焼けてしまったのでしばらくケアしないと!



さてさて本日は時間変更で15時からの出勤となります

お誘いお待ちしています♪

 未分類

0 Comments

Leave a comment