2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

25
2019  23:17:28

ありがとう☆彡


こんばんは、まどかです

(*´∀`)



本日もご指名様、はじめまして様、お遊びくださり有難うございました!



めっちゃ久しぶりに遅くまでお店に出たので、帰りに夜の西中島の雰囲気を久しぶりに味わえました

可愛いお姉ちゃん達が沢山立っていました♪



西中島へは、お遊びの時しか来られない方もいらっしゃるので、そんな方はあまり知らないかと思いますが西中島って良い飲み屋さんが本当に沢山あるんですよね

(*^▽^*)

特にお店から御堂筋線を越えた反対側にはずらりと飲食店が並んでいます



私も3軒程、馴染みの飲み屋さんがあります

たまに1人で飲みたい食べたい時に寄っています

たまに知らないおっちゃんが話しかけてきてお酒をご馳走してくれます(笑)

まだまだ行きたいお店が沢山!!



皆様もお遊びされた帰りに、是非、冒険してみてください

( ´▽`)



ではでは本日も1日お疲れ様でした!

 未分類

0 Comments

Leave a comment