2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

29
2019  17:10:24

こんばんは☆彡


こんばんは、まどかです

(*´∀`)



遅くなりましたが本日も出勤しています

残り1時間程ですが、お誘いお待ちしております!



最近、Netflixで大好きな松本清張シリーズ「黒革の手帖」が配信され始めたので今朝から見ています

もう見るの何回目か分からないくらい見ているけど・・



黒革の手帖は最近でも武井咲さん主演でリメイクされていましたが、やっぱりこの米倉涼子さん主演が最高に良いです

(*´ω`*)



米倉涼子さんの凛とした雰囲気が銀座で女ひとり戦うママにぴったりだと思うし何より惚れ惚れするくらい美しいです♪



こんなママが実際に居て私が男性なら絶対ハマっていると思う(笑)



話もスリリングでドキドキして面白いです

かなり人間模様がドロドロしているけど(笑)

是非、沢山の方に見て欲しい作品です

(*´∀`*)

 未分類

0 Comments

Leave a comment