2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

06
2019  18:07:27

こんばんは☆彡


こんばんは、まどかです

(*´∀`)



遅くなりましたが本日も出勤しています

先程お遊びくださいました、ご指名様

本日も楽しいひととき有難うございました!

ビアガーデン楽しんでくださいね



最近やっと涼しくなってきましたね

まだまだ日中は暑いけど・・

朝晩はクーラー無しでも大丈夫な日が増えました



この時期の夜の空気が大好きです

何となく、切なくなる様なキュンとくる様なノスタルジックな空気の匂いがします

夜、道を歩いているとついつい物思いに耽ってしまいます

(・ω・)



ランニングも真夏はずっとサボっていたけどこれから走りやすくなるから、そろそろ重い腰をあげなきゃ(笑)



ではでは、まだまだお誘いお待ちしております♪

 未分類

0 Comments

Leave a comment