2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

14
2019  14:00:41

こんにちは☆彡


こんにちは、まどかです

(*´∀`)



本日も元気に出勤しています

18時半までお誘いお待ちしています!



先日、久しぶりに釣りへ行ってきました

いつもはワームやエギで釣るのですが今回は釣り初心者の友達が数人居たのでサビキで餌釣りにしました

(*^▽^*)



淡路島まで行ったのですが天気も良くて良いドライブになりました!

釣りも勿論ですが、私の目当ての生しらす丼も食べれたし♪

釣果もまずまずで鯵やカサゴが釣れて友達も喜んでくれました!



撒き餌は車に匂いが残るのが難点だけど・・

釣れやすいから良いですね♪



また時間を見つけて皆で行きたいなぁと思っています

(*´ω`*)

 未分類

0 Comments

Leave a comment