2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

15
2019  09:02:31

おはよう☆彡


おはようございます、まどかです

(*´∀`)



最近、朝晩は涼しくてクーラー要らずな日が増えましたね!

過ごしやすく寝付きも良くなって嬉しいです



今日は朝から竹内まりやさんの最新アルバム「Turntable」を流しながらノリノリで家事をしています

最近は携帯へのダウンロードで曲を買っているので盤面を買ったのはかなり久しぶりです

(*´ω`*)

倖田來未さんのアルバム以来かな



今までのベストには入って居ない、ディープな選曲にセルフカバー、他のアーティストのカバーと内容盛りだくさんの3枚組で素晴らしいです

しかも破格の4000円!



ちょっとマイナーだけど大好きな「OH NO,OH YES!」が入っていて嬉しいー!ほんと、どれもこれも良い歌!



是非、皆さんもトレーラー見てください

絶対欲しくなりますよ(笑)



 未分類

0 Comments

Leave a comment