2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

21
2019  14:55:27

こんにちは☆彡


こんにちは、まどかです

(*´∀`)



昨日は体調を崩してしまい、おやすみを頂いていました

気圧の関係か頭痛が酷くて・・

今日はすっかり元気で出勤出来ました

21時まで宜しくお願い致します!



台風接近でお天気しばらく良くないですね

明日はアウトドアの予定なので何とかもってほしいけど・・

(;A;)

雨降らないでと願うばかりです



小学校の頃は学校休みになるから台風近付くとウキウキしたもんです

結局、休校になる直前に台風過ぎちゃって普通に学校ある事になりよく落胆していたなぁ(笑)

休みになったらなったで出掛けようとして怒られたりね

( ´艸`)懐かしいです

 未分類

0 Comments

Leave a comment