2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

28
2019  17:06:17

こんばんは☆彡


こんばんは、まどかです

(*´∀`)



昨日、一昨日は出勤予定だったのですが諸事情でおやすみ頂いていました



せっかくご予約くださっていたのに本当に申し訳ありませんでした

(;A;)

今日は無事に出勤出来ました!

22時まで、お誘いお待ちしています!



先日の連休は前にも日記に書いたようにグランピングへ行ってきたのですが・・

台風接近で風が強く夜はめちゃめちゃ寒くて、せっかくプール付きだったのに1度も泳がずでした(涙)



風で飛ばされそうだからBBQも外ではあまり出来ず、殆どコテージ内で食事していました

(・_・;)

あんまりグランピングの意味無かったけど皆でワイワイ楽しかったです



また来年も行きたいな♪

 未分類

0 Comments

Leave a comment