2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

20
2019  13:07:27

こんにちは☆彡


こんにちは、まどかです

(*´∀`)



少し予定より遅くなりましたが本日も出勤致しました

17時まで宜しくお願い致します!



先日、映画「最高の人生の見つけ方」を観てきました

吉永小百合さんと天海祐希さん主演のヒューマンドラマです

あらすじは末期がんで余命宣告を受けた2人が「死ぬまでにやりたい事リスト」を実行する・・とちょっとベタなお話しですが、笑って泣けて良い映画でした



私も最近、身近な人をがんで亡くしたので思う事も沢山あり、また自分自身もこれから生きていく中で後悔しない様に毎日を大切にしないといけないなぁと思いました

(・ω・)

毎日はあっという間に当たり前の様に過ぎていっちゃいますもんね。



観てよかった!と思える作品でした

おすすめですよ♪

 未分類

0 Comments

Leave a comment