2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

03
2019  17:22:31

こんにちは☆彡


こんにちは、まどかです

(*^^*)



本日も元気に出勤致しました

20時半まで、お誘いお待ちしています

ご予約くださいましたご指名様、楽しみにお待ちしています



ラグビーの決勝戦めちゃめちゃ盛り上がっていましたね!

南アフリカの選手達の力強いプレー、観て胸が熱くなりました



コリン主将はとても貧しい幼少期にラグビーに出会い救われたと言ってました

本当に凄いなぁと思います

(;ω;)



逆境を乗り越えるって凄くメンタル力がいるし、すぐに「私なんか無理・・」と後ろ向きになる私は見習わないといけないなと思います



良い試合を沢山魅せてくれて有難うございました♪

 未分類

0 Comments

Leave a comment