2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

04
2019  00:22:14

ありがとう☆彡


こんばんは、まどかです

(*^^*)



本日も初めまして様、ご指名様、遊んで頂けてとても嬉しかったです

有難うございました!



11月3日は漫画の神様、手塚治虫先生の誕生日でしたね

親が手塚先生が大好きで実家には沢山の手塚治虫作品が置いてあります



私も小さな頃からよく読んでいて、特に「ブラック・ジャック」は何度読んだか分からないくらいです



その中でも「シャチの詩」「笑い上戸」という回が何度読んでも泣けて・・本当に良いお話なんです

(;ω;)



シリアスなお話が続く中でピノコの可愛らしさにも癒されます♪



「ブラック・ジャック」を読んでいると生と死について考えさせられて、しばらく色々と考え込んでしまいますが・・



また読みたくなってきた

今度、実家から持って帰って来ようかな♪



 未分類

0 Comments

Leave a comment