2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

04
2019  19:34:20

ありがとう☆彡


こんばんは、まどかです

(*^^*)



本日もはじめまして様、ご指名様、3連休最終日にお遊びくださり有難うございました!



お店を上がってから、友達の家のワンコが赤ちゃん産んだので会いに行ってきました



ヨークシャーテリアなのですが、もう可愛くて可愛くて・・

まだ産まれたてなので小さくフルフルと震えていました



お母さん犬は初産で、妊娠中は少し気が立っている様子でしたが今日会ったらいつもの穏やか元気いっぱいに戻っていました

(o^^o)

おっぱいがかなり張っていて痛そうだったけど子犬達が沢山飲んでいました



本当は抱き上げて、思いっ切り子犬独特の甘い匂いをクンクンしまくりたかったけどお母さん犬に怒られそうだからやめました(笑)



いやぁー可愛くて癒された!!

また成長を見に会いに行こうと思います!



元気にすくすく育ちますように

(^O^)

 未分類

0 Comments

Leave a comment