2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

10
2019  23:56:08

ありがとう☆彡


こんばんは、まどかです

(*^^*)



本日もご指名様、はじめまして様、お遊び頂き有難うございました!

本日も楽しいひとときでした



お店を上がってから大きなお風呂に入りたいなぁと思い、少し遠くにあるスーパー銭湯へ足を運びました



お風呂だけのつもりが岩盤浴もしたくなって小一時間だけでしたがたっぷり汗をかいてきました

(≧∀≦)



岩盤浴、暑くて辛いけど大量に汗をかくので毛穴の汚れが無くなるのか翌日の化粧ノリが全然違うんですよね♪



岩盤浴の後はビールがめちゃめちゃ飲みたくなるのですが今日は我慢しました・・



明日は化粧ノリの良い私で出勤しますので宜しくお願い致します(笑)



では、おやすみなさい!!

 未分類

0 Comments

Leave a comment