2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

11
2019  17:26:09

こんばんは☆彡


こんばんは、まどかです

(*^^*)



今日も元気に出勤中です

先程お遊びくださいましたご指名様、まさか今日お会い出来ると思っていなかったので嬉しかったです

有難うございました!



今、東海テレビで「リカ」というドラマを放送しているのですが、このドラマの原作の五十嵐貴久さんの小説「リカ」を久しぶりに読み返しました



今まで読んできたホラー小説の中でトップ3に入るくらい怖いお話しです・・

もうかれこれ15年前くらいに買った本ですがホラーを読みたい時は引っ張り出して今でもよく読みます

(´ω`)



本当に怖いのでホラー好きな方は是非、読んでみてください

特に男性は色々と縮み上がるかも(笑)



ちなみに私的ホラーナンバー1は言わずと知れた名作、貴志祐介さんの「黒い家」ですね!

これを超えるホラー小説に出会えません!



おすすめあれば是非、教えてください♪



 未分類

0 Comments

Leave a comment