2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

16
2019  15:36:15

5分間


一人の男がバーに10フィートはあるワニを連れてきた。

バーテンダーは驚いて言った。「おいあんた!そのクソッタレを今すぐ追い出すんだ!そいつはきっと俺の客を食っちまって俺が訴えられちまう!」

男はそれに答えて言った。「いやいやいや!こいつはちゃんと調教されたワニなんだ。今からそれを証明してやるよ」

男はワニをバーの中に引き入れた。そしてズボンのジッパーを下ろして彼のイチモツを取り出し、ワニの口の中に突っ込んだ。ワニは口を開けたままだった。5分後、彼はイチモツをワニの口から引き抜き、言った。

「ほらな、だから調教されてるって言ったろ?他に試したい奴はいるかい?」

バーにいた酔いつぶれた客が答えて言った。

「ああ!俺もやってみたいな。でも俺の口は5分も開けていられないかも……」


 未分類

0 Comments

Leave a comment