2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

17
2019  09:17:21

おはよう☆彡


おはようございます、まどかです

(*^^*)



先週半ばから体調を崩してしまい、しばらくおやすみ頂いていました・・

急に寒くなったからか喉を痛めてしまい、そこからの発熱だったみたいです



しっかり療養して元気になりましたので本日はお店に出勤致します

15時から20時まで宜しくお願い致します!



喉の治療の為に耳鼻科に行ってきたのですが、もうインフルエンザのワクチン打たれる方が多いみたいですね

私も来週、予約してきました

注射、嫌だけど・・

(><)



最後にインフルエンザかかったのは5年ほど前だったかな?

熱も辛かったけど、薬ですぐ解熱出来たのに自宅療養期間の5日間くらいのほうが暇で暇で辛かった・・

あまり家でじっとしておけない性分なので(笑)



今年も早めのワクチン接種で予防しておきます♪



では、本日も1日頑張りましょう

(*´ω`*)

 未分類

0 Comments

Leave a comment