2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

20
2019  17:53:09

こんばんは☆彡


こんばんは、まどかです

(*^^*)



遅くなりましたが本日も出勤しています

20時までお誘いお待ちしています!



先程お遊びくださいましたご指名様、いつも楽しいひととき本当に有難うございます

気を付けてお帰りくださいね!



今、ローソンで発売中の「ホボクリム」ご存知ですか?

名前の通り、ほぼクリームのシュークリームなのですが先日やっと手に入ったので食べてみました

(*´ω`*)



持ってみると、ずっしりしていてもうクリームに皮が付いてる状態でホイップクリームとミルククリームがぎっしり!

美味しかったけど少し重たかった・・

歳だなぁ(笑)



裏を見てみると320カロリー・・

そっと捨てて見て見ぬふりです(笑)



甘いもの好きな方にはおすすめです

ローソンで遭遇したら是非、手に取ってみてください♪

 未分類

0 Comments

Leave a comment