2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

12
2020  22:50:13

ありがとうございました(^人^)





今日も初めまして様、ご予約、ご指名様お忙しい中お越し頂きありがとうございました(^人^)





素敵なお時間と皆様のお気遣い、お心遣いに感謝です(^-^)



今日も相変わらず帰ってから色々予定を終わらして、タイの下調べをしたりなんかして…





あと、タイと言えば!





カービング!を思い出して久々にフルーツを彫りたい気分になっておりました(^-^)



写真はスイカに彫ってます(^-^)





お誕生日のケーキ代わりに喜ばれたりしますよ(’-’*)♪





また少し時間が出来たら練習しようかなぁ!?




では、また明日〜(^○^)


 未分類

0 Comments

Leave a comment