2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

19
2020  22:40:12

ありがとうございました(^人^)





今日もご予約、ご指名頂きありがとうございました(^人^)





いつもながら楽しいお時間に感謝です(’-’*)♪



今日は帰ってからネットで蒸し器を買いました(’-’*)♪





カルサイ(睾丸マッサージ)で使っていたのですが、蒸し野菜に蒸したお肉にと色々使えるなぁ〜(^-^)





ヘルシーにお食事が出来るかも(^○^)





おまけに調理も楽かも(’-’*)♪





と、色々思ったので購入しちゃいました(^-^)/


カルサイ(睾丸マッサージ)に使ってるのとはまた別の蒸し器にしました(^-^)





届くのが楽しみです(’-’*)♪





カルサイ(睾丸マッサージ)では、ハーブボールと言うのを蒸し器で温めて使います(^-^)



生姜やウコン等々…





沢山のハーブを使うので様々な効果があります(’-’*)♪





カルサイ(睾丸マッサージ)は90分〜承っておりますご、ハーブボールを使う場合は120分以上からになります(^-^)





お身体の状態で多少のお時間、内容は変わりますのでご了承下さいませm(_ _)m





ハーブボールは身体も温まってオススメです(’-’*)♪





気になる方は是非(^-^)/





それでは、おやすみなさい(^-^)


 未分類

0 Comments

Leave a comment