2ntブログ

Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

人妻・奥さんの秘密

26
2020  23:31:16

ありがとうございました(^人^)




今日も初めまして様、ご予約、ご指名様、皆様それぞれお忙しい中お越し頂きありがとうございました(^人^)





楽しいお時間をご一緒出来て感謝です(^-^)



今日は帰ってテレビを見てたら美味しいお抹茶が飲みたくなりました(^-^)





昔は苦いだけだったんですが、お抹茶によってもお味が違うし、色々なお味を感じられるので今は苦いだけではなくなりましたよ(笑)





お抹茶や緑茶にはカテキンも含まれているので、殺菌や予防等にも良いからしっかり飲みたいですね(^-^)





免疫力もつけておかないと最近は心配な事が多いですもんね…




 未分類

0 Comments

Leave a comment